企業のご担当者様へ 派遣のしくみ 派遣は「派遣会社」と「労働者」とが雇用契約を結び、派遣先企業はスタッフに業務の指揮・命令を行います。 また、派遣は一時的に多くの人材が必要な場合や、欠員補充・人材配置をフレキシブルに行いたい場合など、「今すぐ人材が欲しい」というニーズにピンポイントでお応えします。 サービスラインナップ Sanstaは、人材サービスを通し、製造・物流分野を中心に、接客・販売・介護などのサービス分野まで様々な業務をカバーし、幅広いニーズにお応えします。 雇用形態 ●人材派遣●業務請負 派遣導入までの流れ ヒアリング まずはご要望をお伺いいたします。 現状の課題や業務内容、必要なスキル、勤務時間、派遣期間等について詳細をお聞きします。 業務確認・お見積り 業務内容にあったスタッフ人選・適正料金を確認するため、営業担当者が貴社もしくは、作業現場を訪問させていただき、作業内容の確認をさせていただきます。 人選・マッチング 登録者の中からお客様のご要望や業務内容にあったスキルや資格等のマッチングを行いスタッフを選定します。 契約書の締結 労働者派遣基本契約書等を双方で締結します。 就業スタート スタッフに対しては就業の前に、職場で円滑に職務を遂行できるようあらかじめ教育をおこないます。 就業開始日は担当営業が派遣スタッフに同行し、業務開始をサポートします。 就業後フォロー 営業担当者が定期的に職場を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認します。 就業上における課題の早期発見・解決を行い、安定就業をサポートします。 お問い合せはこちら